ブログ

飲み始めに利用したいアイリッシュパブ | CELTS大崎シンクパーク

2017.11.29
料理
こんにちは、CELTS大崎シンクパーク店PR担当です。

海外では、ディナーを食べに行く前に、パブなどでお酒を飲みます。

食前酒を楽しむ感覚で利用しているのが、“パブ”です。

日本では、中々そのような文化がありませんが、1軒目利用として軽めに飲みたい時などの、ご利用が人気です。

飲み始めに利用したいと人気な当店で、おすすめしたい、軽めのお酒とおつまみをご紹介します。

 

 

 

バスペールエール




イギリスのビールで伝統的な製法で作られているのが、「バスペールエール」です。

何百年も作り続けられてきた、上面発酵は、クセがないのに、豊かな香りのするビールです。ビールのサイズは、“1/2PINT”、“3/4PINT”、1PINT”のサイズをご用意しました。

こちらの「バスペールエール」と一緒に食べて欲しいおつまみは、こちらです!

 

 

バスペールエールとご一緒に




当店自慢のソースでお楽しみいただくのは、「バーニャカウダ」です。

お酒を飲むときは、空腹の状態で飲むとアルコールがまわりやすいので、血糖値を穏やかにあげてくれる、野菜と一緒に飲み始めましょう。野菜ですが、バーニャカウダソースがアクセントになって、ビールがすすむ一品です。

 

 

ピールにぴったりぴり辛チキン


ビールに欠かせないおつまみとして、人気なのが「バッファローチキン」です。辛さは2種類から選べますので、お好みの辛さを御注文ください。またハーフサイズもございますので、ちょこっとだけ食べたい時にもおすすめです。

スパイシー&ジューシーな当店自慢のチキンをお楽しみください。

 

当店は、パブならではのおしゃれで、陽気な雰囲気が気軽に利用しやすいとご好評いただいております。軽めのおいしいビールやおつまみをご用意しておりますので、是非飲み始めの1軒目に「CELTS大崎シンクパーク店」をご利用ください。

もちろん、バリエーション豊かなPARTYコースもご用意しておりますので、飲み会や女子会などにも、是非ご利用ください!

 

当店は豊富なビール、アイルランドのお酒も豊富に取りそろえたパブです。
ビールを中心に、カクテルやウィスキーをキャッシュオンで提供するアイリッシュスタイルのバー。フードはフィッシュ&チップスなどアイルランドのバー特有のフィンガーフードを中心に構成。スポーツイベントの観戦なども可能。

当店のコースは少人数でのご利用から大人数でのパーティーに最適。お手頃なお値段のものからちょっと贅沢なコースまでご用意しているので、様々なシーンにご利用いただけます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-9207

以上、CELTS大崎シンクパーク店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

CELTS大崎シンクパーク店 のご案内


CELTS大崎シンクパーク店
住所
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark2F
電話番号
050-7542-9207
営業時間
月~金・祝前日
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~23:30

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00~21:00


※営業時間前の団体宴会はご予約を承ります。
 お気軽にお問合せ下さい。
※特別期間中は営業時間に変更がございます。(年末年始や連休など)
定休日
不定休日あり

※ビルに準ずる
アクセス
JR 大崎駅 新西口 徒歩2分